2012-07-17から1日間の記事一覧

自立電飾看板06

鉄骨組した本体にステンレスヘアライン仕上。内側に蛍光灯組込み。 看板面はアクリルに電飾フィルム文字の電飾看板。

自立電飾看板05

鉄骨組した本体にステンレスヘアライン仕上。内側に蛍光灯組込み。 看板面はアクリルに電飾フィルム文字の電飾看板。

自立看板12

鉄柱にシート貼りしたアルミ板を取付け、コーナーはコーキング処理をした看板。

自立看板11

鉄骨組にアルミ複合板を取付け、全面シートとシート文字も貼った誘導看板。

自立看板10

鉄骨組にアルミ複合板を取付け、全面シートとシート文字も貼った誘導看板。

自立看板09

ステンレス本体に出力シートを貼った、施設案内看板。

自立電飾看板04

鉄骨組した本体に、側面はステンレスヘアライン仕上。 内部には蛍光灯組込み。看板面はFFシートに電飾フィルム文字貼り。 下部はガルバニウムK型スパンで装飾した電飾看板。

自立電飾看板03

ボンデ鋼板に焼付塗装を施した内側には蛍光灯を組込み、看板面はアクリルに電飾フィルム文字を貼った電飾看板。

自立看板08

鉄柱に木板をベースにナチュラル感を出す為にペイント書文字した看板。

自立看板07

鉄骨組にアルミ複合板を取付け、全面シートとシート文字も貼った誘導看板。

自立看板06

ボンデ鋼板加工した本体に焼付塗装を施し、シート切文字を貼ったデザイン看板。 案内図にはアクリル白に出力シートを貼り、アクリルカバーを化粧ビスで止めた、施設案内看板。

自立看板05

ボンデ鋼板加工した本体に焼付塗装を施し、シート切文字を貼ったデザイン看板。

自立電飾看板02

アクリル1枚板の最大寸法の4m×1.35mを使って電飾シートを貼った内照式看板。

自立電飾看板01

フレックスシートの内照式看板。

自立看板04

ステンレス焼付塗装。 シート文字の自立看板。

自立看板03

ステンレスヘアラインの自立看板。

自立看板02

ステンレスの自立看板。

自立看板01

鉄骨枠・アルミ複合板、出力シート仕上げ。

切文字04

ステンレスヘアラインの切文字を持出して取付した看板。

ネオン文字02

「珈琲庭」と「COFFEE-TEI」の文字はアルミ複合板の切文字を持出して取付、「桜」の文字は亜鉛鉄板にシートを貼り、文字内にネオンを組込み、間接照明にした箱文字の看板。

LED文字09

ステンレスヘアラインの文字内にLEDを組込み、アクリル乳半のカバーをした箱文字の看板。

箱文字13

ステンレスヘアラインの箱文字の看板。

箱文字12

ステンレスに焼付塗装を施した箱文字の看板。

切文字03

アクリル10mm透明とステンレスヘアラインの切文字を合わせた看板。

LED文字08

ステンレスヘアラインの文字内にLEDを組込んで、間接照明にした箱文字の看板。

LED文字07

ステンレスに焼付塗装を施し、文字内にLEDを組込み、間接照明にした箱文字の看板。

LED文字06

ステンレス鏡面の文字内にLEDを組込んで、間接照明にした箱文字の看板。

LED文字05

ステンレスにシートを貼り、文字内にLEDを組込んで、間接照明にした箱文字の看板。

LED文字04

ステンレスヘアラインの文字内にLEDを組込んで、アクリル乳半カバーをした箱文字の看板。

箱文字11

亜鉛引鉄板にシートを貼った文字の看板。